ホンショーダシ




春服コーデとアイドル

プレミアムを復活させ高騰を見越して倉庫に眠らせていたアイテムを放出することでメセタを捻出できたので
初めてまともに着せ替えを楽しんでいる自分がいる。
少し前にとりあえずで用意したトスカの私服は季節外れもいいとこだったので春仕様に。
pso20170425_155421_002.jpg
といっても上着のニットをジャケットに変えてタイツ脱いで、バッグもそれに合わせたくらいですが。
暑苦しさはなくなったと思います。

トスカが一つの形に落ち着いたのでナルタにも着手。
pso20170425_173911_020.jpg
私服の前にふとアイドルっぽくしてみたくなって、スクフェスとかその辺りを参考に組み合わせてみました。
この後もうワンアクセントほしくて、足袋&手袋の黒を使用しています。
首回りを強調したくてチャームつけ襟白も欲しかったけど高い。
年齢?うーん21歳・・・。
ま、まぁいんじゃないかな!動いていれば色々ひらひらして可愛いし!

ブログ復活(大嘘)

なんてことになってしまった。
ツイッターのbot消してそっちに投下してるからこっちを更新することがあまりないのだ。
っても最近だとデウスエスカの実装とかあったからあるといえばあるけど・・・
もう攻略も確立しちゃってて最後のDPSチェックを如何に早く処理するかくらいしかないなー。
まだトスカでしかいってないからそのうちイレでも行きたい。

そんなわけで最近はトスカをよく動かしています。遠距離だから楽やー。
動かす時間が多いと愛着もどんどん沸くわけで。

眉も変えて思いっきり表情をつけてみたり

唯一の普段着持ちのキャラになったり。
トスカを作ったばかりの頃、愛着ないとか言ってたのが懐かしい。

今のところ安定して毎日プレイできるからプレミアムも復活させよう。

ブログ復旧


ただいま。
数ヶ月に一回くらいは様子見にログインはしていたのですが、今年の2月の末くらいにPSO2にほぼ復帰したと思います。
過去の記事はあえて残していくスタイル。
ツイッターもbot垢をそのまま転用し、主にソシャゲ用に稼働させます。
SNS関係は時代に追いつきました。
装備は時代に追いついてないです(XHB民)
キャラ周りのあれこれは近々整理します。

プレイ実績その36


もう一ヶ月経ってた。
驚きの死亡率('ω'`)
今のPSO2と今のwarframeは状況が似ている気がする。

エネミー討伐数+4078体 一日辺り約135体
クエストクリア回数+20回
戦闘不能回数+13回
プレイ時間+73時間

てーじーえす

クリップボード01
PS4版PSO2のチラ見せありましたね。
PC版もテクスチャ品質向上けー。今のPCなら設定6もフルHDじゃなければきっとヨユー。
しかし一つ問題が。
キャラテクスチャがエステクオリティになるらしいですが、それだとイレナルの顔がちょっと濃くなってまう。
実物を見てみないとなんともですが、今の二人は凄く気に入ってるので不安。

さらっと言ってたけど10月頃にブレイバーとガンナーにちょっと手を入れるってのも気になった。
ロールが早くなるってのが判明してるけど地味に嬉しい…かな?
スタイリッシュサテライトが捗りそう。
TMGをブロッカブレッドにしたらナルタが対ボス時はダブセ握らなくなったんね。

来週はアルチにちょっと手が入るし、またやる気出るんかのう…。
レイドコンテンツは人がいないことには始まらないから困る。

« 前|トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

