ホンショーダシ


プレイ実績その36


もう一ヶ月経ってた。
驚きの死亡率('ω'`)
今のPSO2と今のwarframeは状況が似ている気がする。

エネミー討伐数+4078体 一日辺り約135体
クエストクリア回数+20回
戦闘不能回数+13回
プレイ時間+73時間

てーじーえす

クリップボード01
PS4版PSO2のチラ見せありましたね。
PC版もテクスチャ品質向上けー。今のPCなら設定6もフルHDじゃなければきっとヨユー。
しかし一つ問題が。
キャラテクスチャがエステクオリティになるらしいですが、それだとイレナルの顔がちょっと濃くなってまう。
実物を見てみないとなんともですが、今の二人は凄く気に入ってるので不安。

さらっと言ってたけど10月頃にブレイバーとガンナーにちょっと手を入れるってのも気になった。
ロールが早くなるってのが判明してるけど地味に嬉しい…かな?
スタイリッシュサテライトが捗りそう。
TMGをブロッカブレッドにしたらナルタが対ボス時はダブセ握らなくなったんね。

来週はアルチにちょっと手が入るし、またやる気出るんかのう…。
レイドコンテンツは人がいないことには始まらないから困る。

プレイ実績その35


決断ぬるい!
短い、ぬるい、マイル少ないの三拍子けー。

今月久しぶりにFPを連れてたのですが、めちゃくちゃ強くなってた。
イルフォで5桁ってなんなん!
なお近接FPは相変わらずの模様。なんなん…。

エネミー討伐数+10391体 一日辺り約335体
クエストクリア回数+57回
戦闘不能回数+49回
プレイ時間+139時間

フレームアームズ


ただでさえイケメンのバーゼラルドの手パーツをワイルドハンドにしたらさらにイケメンに。

そしてさらに、今日買ったフレームアーキテクトにジョイントパーツがついてきたことで
前々から腕につけたかったスティレットの拡張パーツをつけられるようになりイケメン度ワンモア!
それにしてもこのジョイントパーツ、非常に便利である。三体買ったから30本あるぜうへへ。
未組み立ての轟雷ちゃんにも使えそう。
そろそろ飾るスペースがなくなってきたから今の小さいカラーボックスを撤去して縦長ボックスを買った方がいい。
奥行き25cmで幅80cm高さ2m以内の透明の扉付きでいいやつ探してます!

プレイ実績その34


☆13出る気がしないんよー。
☆13実装されるの早すぎてほとんどの☆12の寿命がとんでもなく短かったような。

エネミー討伐数+19187体 一日辺り約618体
クエストクリア回数+116回
戦闘不能回数+37回
プレイ時間+189時間

« 前|トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー