ホンショーダシ


ブログ復旧


ただいま。
数ヶ月に一回くらいは様子見にログインはしていたのですが、今年の2月の末くらいにPSO2にほぼ復帰したと思います。
過去の記事はあえて残していくスタイル。
ツイッターもbot垢をそのまま転用し、主にソシャゲ用に稼働させます。
SNS関係は時代に追いつきました。
装備は時代に追いついてないです(XHB民)
キャラ周りのあれこれは近々整理します。

« ブログ復活(大嘘)|Top|プレイ実績その36 »

コメント

お久しぶりです。
私は去年の夏あたりに緊急クエでのエラー落ち頻発をきっかけに引退中。(だいぶ経ってから原因はグラボの古いドライバーが残ってるせいっぽい事が判明)
復帰予定は今のところないのでフレンド枠の私が邪魔だったら遠慮なく消しておいてね!

久しぶりー。
今復帰しても辛い……と思ったけど夏くらいなら大丈夫なのかな。
フレンドリストは整理が必要なほどいないから大丈夫だよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー