ホンショーダシ




カメカメカメ

久しぶりにゼッシュレイダと戯れてみました。
あの亀、元々足にロックマーカーつかなかったかな…。
アーチャー一振りごとに胴体に身体が向いて妙にやりづらかったです。
オートマークのせいで一部のPAは勝手にそっぽ向いちゃうので困ります。
アザースピンなんかは、勝手に向く上にプレイヤーの意思で軌道修正できない素敵仕様です。
よくわからないロック優先順位と合わさりストレスがマッハになります。

オートロックと移動キー二度押しによるステップはON/OFFできる機能がほしいところ。
アクションゲームをうたうならこの辺りは標準で搭載すべきだと思います。
要望は何度か送っているのですが音沙汰なし。

ゲーム内ではシェーダーの切り替えや、画面、テクスチャ解像度の変更ができなかったり、
新しいゲームのわりにシステムが一歩二歩遅れてる感が拭えません。
インゲームでも画面解像度を変更できるようになれば、再起動の手間がはぶけるので
今日は狩りに集中ー今日はSAに集中ーなんて不本意なことしなくても済みそうです

« 大討伐|Top|やっぱりボクには »

コメント

移動キー二度押しによるステップON/OFFは特に欲しいなー
デッドリーアーチャーの向き調整中によく暴発してPPが無駄に…
システムが不便だとだんだん面倒くさくなってインしなくなったりとかあるし改善して欲しいところですな

不便、しかも声が届かないとなると…ヤバイ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

