ホンショーダシ


SA作成~途中?


ハイライトのない瞳を眺めるのって結構楽しい。


口を消したらパワ○ロに出てきそうな。

で、製作中断しました。
似たような路線のSDキャラを前回作ったのでやる気が出ないのと、本来作るつもりのないSAなのとで。
実は、以前から作ろうと思ってた方の髪型服装がチェンジしてましてね…。
このままでも使えないこともないんですけどね。
アークスカード用のは2キャラ分とも既に出来上がってる、マイショップのは自作ぽんぽんのSAの宣伝中と
椅子がないだけなんです。

これを作っててふとひらめいたのが、最近流行のぺたん娘。
SDキャラじゃないですか(怒)

動きのある構図にも挑戦してみたいけど、私の技量がまったく追いついてないよ!

« イレちゃーん|Top|えっ… »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー