ホンショーダシ


普通


普通。
イレちゃんにゃ凝ったポーズなんて存在しないのだ。
どんな動きするかなーと考えても、作った本人ですら非常時以外は腕組むかリラックスした姿勢程度やろーな認識。
だがそれがいい。
戦闘回りだとわりとワイルドなスタイルが浮かぶんだけどにゃあ。
一方ナルタは想像にまったく困らないのであった。

キャラコン落ちてた。まぁ当然。
いつものナルタで応募してたので、あれで入ってたら寧ろ申し訳なさMAX。

EP3が刻一刻と近づいてる。
待望のキャラボイスを待つも未だに登場なし。
もうサービス終了までボイスなしで良さそう。
自分の中でイメージボイスが固まり過ぎて、ドンピシャじゃないと受け付けなさそうだし。
PSO2は台詞回りとボイスが被る仕様に難ありなのもまた。

« お空|Top|入れ替え »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー