ホンショーダシ




生放送まとめ 7/26

追記終わり。
クラス調整の詳細に足りてなかったページ分を追加しました。(20:43)
我添加了一个页面,这是够不上之类调整的细节。 (20:43)
台湾から来てる人向けのグーグル翻訳クオリティ。
台湾のフォーラムで当記事を貼って翻訳した方、追加分も翻訳するといいかも!


さすお兄。
パニスレプカ売り抜きいそげー^^



エネミーLv70固定。
エリア1がマルチエリアで、エリア2がバル・ロドスのpt制クエスト。


一太郎「めちゃくちゃ詳しいから買ったほうがいい!」
酒井「EP3の情報は載ってないんですけどね」



一太郎キャタドラン(意味深)持ってた。


あれ?三位さん?


男性キャストもデザインされててゲーム内に出る模様。
あくまでもキット化されるのが女性キャストのみ。


カメラマン…('ω'`)





自分の攻撃で凍る…warframeにもそんなボスいた。
あっちは背中の冷却パイプを壊すと凍るようになるってやつだっかな。

上のテロップ。

装備条件変更のクラフト素材!
トラブ100%は調整前で、本実装では50%だそうです。




すっきり顔ってこんなの。

市街地奪還はヒューナル緊急を統合って言ってたかな?
マイセット装備は倉庫にあるものも読み込むため、いちいち倉庫から持ってくる必要がない。10枠まで登録可能。
属性ブーストのPSEは削除して他のPSEを追加?

チームオーダーの仕様変更に伴い入団後一日はチームオーダーを受けられなくなる。
クロト下方修正、デイリー報酬アップ。
これソロで龍祭壇とナベニーしかやってない人が他にも行くようになるのかな?
ここには記載されてないけど緊急クエストはクエスト種の一番上に移動。


なんでや!ナックルもギア前提のわりに遅いやろ!

イルグラ以外猛威奮いまくってるやつやん!
サテライトは威力減らすけど判定の変更でヘッドショットが出やすくなるらしい。
バランスブレイカーの原因はシュンカって菅沼が明言した。

EP3以降後も振った分はEP2のままのため、情報が出るまでの様子見が可能。

パルチザンは攻撃速度が特に変化。






グラビティボムがおじさんのボーテックスとクリソツだったんだよなぁ…。






シフタストライクはステータスではなくダメージに倍率をかけるスキル。

ブレイクスタンス→部位破壊可能な部位へのダメージ量がアップ。


変更後のツリー。
名称未設定
フォトンフレアが見切れた。

« 予想|Top|ぱっつん »

コメント

いつもながら、生放送まとめお疲れ様です。
仕事で視聴できなかったので貴重な情報源になりました!
こうして見てみると、EP3でずいぶん様変わりしそうな予感。
楽しそうだ(`・ω・´)

道民は涼しそうだったにゃあ('ω'`)
ゼロレンジの打撃法撃適用は叶いませんでした…。
でもPPスレイヤーが法撃にも乗るようになった。違う、そうじゃない。
PAの方の詳細はEP3が実装されるまでわからないのかな。
一つか二つ例がほしかったなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

報告までわざわざありがとうございます。
フォーラムの方を見た感じ結構期待されてるようなので、そちらのPSO2も頑張ってもらいたいところ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

