ホンショーダシ




ダイアロス

さっそくダイアロスに降りて散歩へ。
散歩ができるのはMMOならではだよね。

すごい中途半端なところでやめてるんだなぁと。
これどんな構成にしようとしてたんだろ。
今考えるなら強化と神秘切ってーの酩酊48止めーの素手銃器物まねageage~ってところ。
あっ…(察し)
このキャラは蘇生手段を持ってないのでスルー。
道中で血煙吹いてるPC見るのMoEの醍醐味っぽくて好き。
1stキャラがまだまだ発展途上だった頃、徹夜してはぐれイクシオン(奥に見える青白いの)を狩ってたなぁ。

買取露天がいないエイシス。ゾーン内も自分一人だった。色々な意味でさびしい。


イクシオンと会話してみたり。
多分こういう世界観にも惹かれたのだと思う。
タルにも友好を設定して会話できるようにしよ?

来た時にはなかった二名の死体。こういうのほんと好き。

うちのもにこは野性がコンセプト。
にゅたこからもにこに種族変更したせいで名前が合ってないかなーという感じが気になる。

1stキャラであり最弱のにゅたおが落下死('ω'`)
今は闇の力があるとはいえこのにゅたおには備わっていないのだ。
つまり構成がガタガタなただのヘルナイト。
今ダークネスフォースいくらくらいなんだろう。

錬金に何度もリバイバルされたせいか安くなってたから買った。
効果時間よりもディレイが長いから死ぬ。
装備のついでにスキルを考え直す必要がありそうだ。

« デジャヴ|Top|プレイ実績その21 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

