ホンショーダシ


生放送in感謝祭 6/15

追記終わり。


デュマ子スプレとサンゲ。
一太郎「感謝祭とかけまして、酒井さんのおでこと解く。
その心は、昨年より広くなりました。」
酒井「これでも苦労してるんです」


外国鯖と床ペロ鯖というネタ鯖同士が組んで最強に見える。


クロト武器とイオ武器には勝手にPAが設定されていて、どのクラスでもそのPAが使える。
二人の武器はエルダーとマスシュ。付け外しも可能。


時間制限付きのブースト効果を付与する。地域限定。
一週間持続とも言ってた気がした。





支援効果はトラブ+10%相当の持続2時間で、ログアウト中もカウントされる。ロビーにいれば効果を得られる。


専用モデルっぽい。クーナなんていらなかった。


うわきみぶっさいくやなぁ…。






ほんのワンシーンで足音がめちゃくちゃうるさいということがわかった。



クーガーみたいにPSO2エネミーにボーン使い回しされそう('ω'`)



このロビアクほすぃ。ミュージックディスクでin the blue skyもあるだろうなぁ。あって!


うどんコラしか知らないからどう反応したらいいのかわからないの!


ノヴァクリ。服とかPSO2より揺れてた。
いいなと思ったけど自分が常用してる衣装は揺れるとこなかった('ω'`)


DF本体戦移行への条件は与えたダメージを計算しているという裏設定がKMRの口からポロリ。
故にノーマル回しはあまり意味ないとのこと。
24時からHP以外同じ倍率でエルダー戦。







足きちゃあああああああ!!
やっとイレちゃんも足を使うのね…抜刀中は浮いてるのがちょっと気になったけど…。




ロビーを全体的に模様替え。広さはとくに変わってなかったよぅ…。



移動速度上昇やっときた!

見えてないけどアクセ枠が4枠に拡張。

どう見ても新種族だけど会話イベントで表情が動いてないように見えたからPCは使えなさそう。


打撃武器。氷のようなものはPP消費なしで出せる。
二刀流は別に好きじゃないからよく聞いてなかったの。すまなんだ。

法撃武器。
ブーツはPAもテクもセットできて、ギアが溜まると攻撃にテクの属性を乗せることが可能になったり
独自のコンボがあったりシフタが自動でかかるなどの特典あり。
テクターとの住み分けもできているとのこと。

« デフォルメ顔|Top|か、かわいい »

コメント

通り魔ですが。

情報提供ありです!
キングラッピーPC版で実装して欲しかったですーヽ(´o`;

いつもありがとー
キングラッピーpc版のフィールドにほすぃのぉ_(:3」∠)_
シナリオやってないうちに若人になにが・・・・⌒ヾ(*´_`)ポイ

キングラッピーはそのうちPC版にもタガミメセタンポジで出てきそう。

>coreyさん
今の若人になる前の若人やで。
ここのシーンで、今から若人のこと取り込んで消すからとか言ってたけど
現在若人がいるってことはまんまと逃がしたってことなんだよなぁ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー