ホンショーダシ




生放送まとめ 5/27

追記終わり。23:40にコス画像追記あり。

前半40分はPC前にいなかったためすっぽ抜け。

おうマグステータス低下アイテムあくしろよ。
この射防多めのカリーナちゃんどうにかして!
ユニットの要求ステータス緩和のせいで…。
武器の方は緩和されてないからカンストしててもマグなしじゃ装備できないもの多いファッキュー。
実績200…。

なくていいですのがそれは…。


前回コラボのカラバリverも出るよ!

KMR「武器は☆11最強に追いつかないけどよりピーキーな性能に」
すごく不安になる発言!最小攻撃力をもっと低くするつもりなのだろうか。
リセットはあくまでも性能を戻すだけで、オーナー登録は外れないとのこと。


抱き枕はルピカverもあり。感謝祭でも同様のグッズあり。
グッズの方は表裏でスゥとルピカ。


シュンカゴミ化フラグだこれー。追尾する突進があるだけ使い道はあるの…かな?Brやったことないけど。
ちゅーちゅーはもう何も言うまい。





左から二番目と一番右の衣装を寝かせればいいのかな?(転並感






タイムシフトからパシャリ。生放送時とは違う垢で視聴したので画質悪いのはカンベン。




esのことはわからないよ。









e



タイタンフォールかな?(すっとぼけ

« ニューヒーロー2|Top|一本満足 »

コメント

クラフトのピーキーな性能っていうのはテクカスタマイズのレシピ3の話だった気がする……メリット値が高いけどデメリットも大きくなるみたいな。 シュンカはスーパーアーマーある上に追尾なので弱体化されても使い道は割とありそう? 勝利演出は箱割用武器に持ち替える人にとっても不評だし、いらないと思うな!

テクカスの話だったのね。テクカスはやった方がいいけどエクステはやらない方がいい。どうしてこうなった。

本職?の人達は弱体と聞いただけで阿鼻叫喚のようだけど
ちゅーちゅーのみの威力強化が発表されたHuの方がもっと絶望的な状況だと思うんす。
シュンカ弱体後でもHu武器握るよりTMGなりカタナなりを握った方が強いうというのは変わらなさそう。

強制キャラ崩壊きらい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

