ホンショーダシ


ハウマネーイズイット


1100万ばばーん!たかーい。
お金を物にして置いておく手段を取ろうと思ったけど予想以上に高かった。
黒と白は強い。配信中の衣装でこの値段って初めてなんじゃ。
個人的には見えてるカーディガンがいいと思います!
大体のPCは15~18くらいの年齢設定だろうから出せば売れるよ!上脱いじゃえ!

最近ウォーフレームと絵カテばっかりだったひえー。
どっちも楽しいからね、仕方ないね。
PSO2は再来週からまたまともにやると思う。
ソロでいくとほぼ確実に赤字になるアドの入場券がめんどくって…。
ウォーフレームは装備が育ってくると入場券制のミッションがメインになるけど
入場券の入手は容易だし消費するのは主催者だけだし
ミッションクリア時のみ消費される仕様なんだぞぷんぷん。

« 寄生パゥアー|Top|始まる前に終わる »

コメント

正直アドクエのカプセルやらリスクの仕様はゴミだと思うの。大赤字にはなりやすいくせにPTですら大黒字にめったにならないのはなんなの?

エクストリームもそうだけど、入場券的な制度はいらないよね。
どうしても制限を設けたいなら、クライアントオーダーみたいにクエスト再受注の待機時間でもつけるとか・・・。
にゃんぽこ。

>茉尋さん
足りない分は一つ70kで買い足せってことなんだよいわはず。
そんなことしてたらメセタは減る一方だけどね!

>Azraelさん
クールタイム制もわりとクソってるよ!
難易度が追加される度に再びこの仕様に付き合わされるのかと思うとお先真っ暗や…。

釣り上げられてそうですにゃあ
ブレザーっぽいのはエミリアがあるからそれでいいかって我慢してます・・・

アドのカプセル、VHアドがカプ1個っていう極端な緩和があったのに
SHアドに行くのにVH100回分のカプが居るっていうのが納得出来ない・・・。

最初見たときは3mで一つだけあったけど商品整理してる間に消えて11m以上のやつが6つくらい出てきたよ…。
今回制服出づらいらしいし再販を待とか。

ていうかカプセル使い回しでいいよね。
新要素で使うものを無意味に細分化しといて
アイテムの種類が増え過ぎて1キャラ辺りの通信量が増えすぎてサーバーが重くなっちゃったんですぅ><じゃねぇぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー