ホンショーダシ




お気に入り


ちっちゃくて大人しいイレちゃんみたいとナルタは言う。
線画でセフィ×ケアンと思わせてからのナルタ×ケアンでした!
保護者組も描きたい……描きたくない!?

いちばんがんばった。2日どころか4日くらいかかった。
めんどくさがっていつも白黒ばかりだけど、色つくと見映えがよくなるよね。
GIMPのマスクがpixia並みに使いやすければ色もベタ塗りまでならカカッとやる。
今回は力を入れただけあってツールの色々な機能が頭に入ってきた。
ケアンとナルタで肌の塗り方が違ってて、かけた効果の都合でケアンの肌が若干汚くなってしまった。
次から線をもうちょっと細くする。デジタルくささが抜けないんね。

6月末に絵を描き始めてから大体40枚目の絵だけど結構変わるものですね。
これとか描いた当時はいい仕事したドヤァとか思ってたのに、今は見たくないレベル。
上の絵もいつかはそうなることを願う。

« 始まる前に終わる|Top|ビギナーズラック »

コメント

3000回保存した。
線画だけのときはケアンの絵と関連すると思わなくて
普通にナル×イレかと思ったよ!
それにしても保護者組か・・・イレちゃんは保護者って立場なの?!
私も最近色はちゃんと塗らないトナーと思った次第です。

そっち線画ちゃう!ラフのような何かや!でもたしかにナルイレでもやりそう。
そう言われてると案外ナルタと対等かもと思えてきた。
背景なしなら10時間以内に一枚さくっと仕上げられるくらいにはなりたいネー。

これは意外な組み合わせ!
アニメっぽい(?)塗り方がいいですねヽ(´ー`)ノ

グラデーションとかよくわからないまま真面目に塗ったらこうなった。
でも色の境界がはっきり見える塗り結構好きかも////

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

