ホンショーダシ


生放送まとめ 4/1

追記終わり。




DF若人っぽい。
EP3カードレボリューション始動!という嘘PV内のだけど、
こういうデザインが起こされたものは本実装あると思うよ!

倒すとそのクエスト限定で5分間レアドロ率300%アップ。



幼顔がいなくなりそうです先生!


これUI消せたらMADも捗りそう。



ヴォルグラプターはバニッシュアロウのような特性。
こっちは弾貼り付ける→ノンチャで貼り付けた場合1.1倍のダメージをワンモア
チャージで貼り付けると2倍のダメージをワンモア?
よく聞き取れなかった。ていうか今日だけに限らずKMR噛みすぎィ!

ハンターの新スキルは名前的にギア増加量アップっぽいからいらなそうだね!

DFでしたすんませんしたァ!
BGMもトゥルルルルって音入ってました。


このマグ進化は通常形態の方にチェンジできないのかなー。



オーバーエンド、スライドエンド、トルダンの威力を強化。
キャラ名変更1500AC、IDネーム変更が3000ACだそうです。たけぇ!
キャラ名変更は30日に1回、IDネームは一度のみ。



スキルツリーはそのシステム自体の見直しもお願いします!


esは明日からOβやで!


アブソリュートブレード……。
ルピカ、回復を頼む(ウィンクしながら)→また、いない……。
アッシュ安定のうるささ。


チェンジオーバーのチェンジオーバーが発生するように。
アナウンスはフォーチュン。いずれかのレアエネミーが出現。
ラッピータガミメセタンボワンの四択かな?


アークス候補生。
左からトールマリンカ、デコピン、お米というあだ名が付けられました。
決められた曜日ごとに変わりばんこでPSO2内の生放送を行うそうです。
今後撮影専用ブロックを設置し、一般ユーザーも混ざれるぞ!ニコニコのコミュニティも作ったってさ!

PSEの柱の色って種類で違うのか…てっきり新しいPSEが白、レベルアップが黄色かと。


双子のDF形態?巨躯同様12人PT。
SE音は入ってるのに攻撃ボイスがなかったけど、双子はこのままセリフなしでいくのかな?

ルーサーがシオンに現を抜かしている間にマザーシップを双子に乗っ取られたンゴ…。

« おそろしいこ|Top|プレイ実績その18 »

コメント

画像まとめお疲れ様です~。
動画で見直すよりも、こういうまとめのほうが分かりやすいのでありがたいですねヽ(´ー`)ノ

基本雑談と既出情報で半分以上だから結構退屈だったり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー