ホンショーダシ


スポンサーサイト


ばんじゃーい


HuでSHアドにいけるようになった。誰かいつか一緒にいこう!
森林凍土なら滅牙武器のおかげでそれなりに戦えると思う。

イレが久しぶりのVHアブダククリア。
ヘリのミサイルの被ダメが高確率で1になってた。
ナーダの叩き付けも運がよければ1に抑えられる模様。
VHとはいえ技量様様である。



出品画面から相場を見るといつのかわからないキャッシュが残ってるバグが。
デイリー品は後々売るためにこまめに見てるけど、
ファンガルフルの頭角はちょっと前から供給が絶ってて値が上がり続けてた。
この後頭角を出品したら直りました。
今大量に並べてる頭角はクリスマス緊急の時に買い溜めしたものです。
ようやく換金できる!購入時の2倍の値段で売るけどね!

以下今回追加されたNPCのオーダーで面白そうだった恋愛云々を自キャラでやった妄想駄文。
画像見ただけなのでほかのは知らない!
あなたのキャラが二人に話しかけたシチュで読んでみてください。

え?どしたの急に?
…もしかして、コレ、出来たの?
っていうのは置いといて、他種族との恋愛かぁ。
あたしは別にいいと思うな。
あたしの親がニューマンとヒューマンだし!
あ、でもキャストはどうなんだろう?
キャストから見てもあたし達から見ても
お互いまるで外見が違うから、本能的に、なんて言うか?
別に差別とかそういうのじゃないよ!
ただお互いどうなのかなーって。
ちょっと難しそうだよね。
イレちゃんはどう思う?

……なんで私に振るの。

まぁまぁ。
参考は一つでも多く、だよ!

…………。
まぁ、なんでもいいんじゃない?
外見以外のどこかに惹かれたってのなら
種族もなにもないでしょ。
ナルタも言ったように、身体の構造がまったく違う種族にも
そういう感情を抱けるかは知らないけど。
仮にそういうのを好きになれたとしても
同じ形をしてるヒト同士の方が
周りの目を気にする必要がなくていいと私は思うけどね。

そういうことは考えてるんだ…。

何か言った?

べっつにー。
ま、あたし達的にはそんな感じ!
参考になったかな?
悪い人に引っかからないようにね!


よし、楽しかった。楽しみにしとくね!(意味深)

« カカッと|Top|産業廃棄物 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

