ホンショーダシ




電撃感謝祭PSO2の部生放送まとめ3/16


酒井が「僕もWBキャップつけたいんですけどね」って言ってたけど
部位破壊済みだからいきなり倍率6倍から始まっちゃうんだよなぁ…。

コスアンケでトラブ100%配布決定。
レトロ氏に○太郎が助言した模様。


イル・メギド:手が敵の周りをぐるぐる回る。KMR曰くダメージが高い。
カイザーライズ:地面から上空へ向かって雷が走る。浮かしあり。
コスモスブレイカー:弾をはっつけて、そこに集中攻撃。ぱっと見カレント並みに多段ヒットしてた。
メテオフィスト:ガッツポーズすると色々な形をした拳が振ってくる。ダサい。(真顔)


擬人化したひ○にゃんいない!?
制服人気出そう。りーっ!

時間も短いので情報はこんなものでした。

« ロキ>アッシュ|Top|ウヒョアオアオ »

コメント

あっ放送あったんだ(情弱) PAは実装してみないとなんとも言えないなあ……制服はかわいくていいと思う。

新情報もあるって書かれてなければ余裕のスルー。
制服はアニメにありそうなデザインだよね。

予想通りのダサさ

ネタに詰まってる感。
もう脚使っちゃいなYO!

すぐに飽きそうだけど、制服はちょっと欲しいかも・・・。

あ、スク水の買い占めがんばって下さいね(白目

こういうのが好きな層はいるから、飽きたら高く売ればおk!
ちな私は煽ったけど制服買い占め派どす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

