ホンショーダシ


初SHマルチ


いつもとは違うPCでマルチ行ってきた!(イレで)
海域はBr多いと仕事なくて、楽だけど面白くはなかった。(震え声
5人くらいだと自分も楽しめてちょうどいいかなー。
めちゃくちゃ死んだよ!とくに、クロームの特大ブレスに突っ込んであぼんが多かった。
腕がBHS二発で壊せるもんだから、つい部位破壊して止めようと躍起になっちゃって。
あとはクーガー緊急にも行ってみたり。こっちもよく死んだ。
当たり前のように600だの700だの食らうから困る。
ラングリッター拾ったけど随分安くなってたね!
今回だけでキューブが20個くらい増えてる気がする。
それくらい☆10いっぱい拾えたよやったね。本命のBHS16は拾えませんでした。
オルグ全然出なかった。

私信みたいなの。
あの後ディオパティルメリアを分解したら見事に大成功引いてくれてルビアード14個に化けてくれたよ!

« 生放送まとめ2/4|Top|おわかりいただけるだろうか »

コメント

大成功(・∀・)イイネ!! 初めて一緒にクエ行ったけどマルチだと敵倒れるの早すぎたね……また機会があったら違うクエとかにも行けたらいいなー。 ホントはメインキャラで行こうかと思ったけどカンスト直前だったのでパティちゃんでした。

こっちが一生懸命狙いを定めてる間にシュンカでバシバシ追いかけて叩き込んでいく光景には涙した。
ぶっ続けで19時くらいまで頑張ってたけど半日で3回キューブボーナスもらえたよ!
ブーストアイテムを使ってたわけでもないのに、ソロじゃ考えられない経験値効率や…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー