ホンショーダシ


不慣れ


/toge 一区画でEトラ三つ同時発生!めんどくさい!

BHSLv16ほしさに一人で海岸混沌行ったんですよ。クロームしか出ねぇ…。
エネミー群の集中砲火を受けてるとつい仲間がほしくなるね!

某所に画像をアップしたけど、ラムダバイティガーの潜在を3にしてパワー3アビ3モデュスティグマつけました。
その甲斐あってかSHリンガのコアにBHS50000越え。
武器強化前のデータだけど、ゴリは48000が上限だった。
リンガーダのコアって倍率高かったっけ?
まあその50000は青ダメで、白ダメだと35000と何か随分低い数値なんですけど!
ユニットも新調できればなぁ。この5%期間でちょっと頑張ってみたくもある。
試しにナルタのを借りるのも悪くない。

« 一石二鳥|Top|プレイ実績その16 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー