ホンショーダシ


スルー


全然気付かなかったヨー。
そういえば最近伝言板見てないなーっと思って見たら書き置きしてあった。
26日ですってよ奥さん。5日もあれば一つはカビ生え始めちゃうぜ。
うーん真ん中に移動させたいこの。
アークスの服って袖と一体化してる手袋が多いからこういうのは気軽につまめなさそう。

先週からVCのムジュラ、今週からバサラ4を始めてPSO2も絵もおろそかなのだ。
バサラは持ちキャラの小太郎と、今作から今後使うようになるかもしれない勝家の装備が完成したからひとまず終わり。
天海こと光秀は初代からの持ちキャラだけどまだ開放されてないので、誰かに任せるか気が向いたら自分でやる。
小太郎の空中無限コンボがなくなった代わりに滑空が凄く便利になってた。
勝家の首チョンパなんやあれ!難易度普通の勝家のをくらったらHP半分にされてびっくりした。
PC時とえらい威力の違いやん?

ムジュラは三日間という制約があるので、ゲームを始める前に何をするかという計画立てから始まる。
行き当たりばったりだとイベントを消化できないし。
前回はロマニー関連→イカーナの大きいの→ゾーラ孵化を通してやった。
次始めたら即行でゴートンを倒してゴロンレースで砂金獲得→羽剣作成後金剛剣の依頼→剣は縛ってグヨーグ攻略
合間合間に座長とポストマンとカマロを消化したいなーと思ってる。
ダンジョンは時オカ、サブイベントはムジュラが好きです。

« コンテンツを遊びつくさない|Top|死の宣告 »

コメント

置いたことも忘れてたらしい。

さては残飯…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー