ホンショーダシ




SA途中~完成


耳を生やし、後ろ髪をくわえる。
どや!もうE・本田とは言わせない!


次は胴です。
SDなので、肩幅と頭の大きさをほぼ同じにします。そうした方がっぽく見えます。
SDキャラ作成の知識なんてないのに何を講じてるんだろう。


帽子を被せ、手を付け足します。なんだこの左腕のゴテゴテ!
ちゃっかり目を変更。キラキラしてる感が出たね!


背景を私流にした実物がこちら。
……公式のぽんぽんってこういうキャラなんです?

背景色と腕の素肌部分が完全に同化して関節が外れてるみたいになってしまってる。
いいか!

こちらのSAはシンボルアートwikiにて公開・配布します。
追記
掲載しました。保管庫26からどうぞ

« 脱ゾンビ肌・入日焼け肌|Top|SA作成~途中 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

