ホンショーダシ


にぎやか


6人PTとかどこのPSUですか!
PSO2もクエストによっては6人PT組めるようにとかならないんですかー。
解像度が小さい人は死ぬ。

前回の常設混沌に相当する特殊なクエストがきました。
私は低スペックPCのぼっちなので、前回の反省を生かしてビジフォン戦士します。
安い時に買って高い時に売る簡単なお仕事です!

昨日穴埋め用に5スロクォーツユニット買っちゃった。
中身は打撃力+50技量+20HP+10PP+8ゴミ。
打撃力が10低いのがすごくムズムズする!
あとは武器リアアームの内の2箇所にスティグマを仕込めばPP135満たせます。
スティグマ付き4sブリッツシンボルを買ったからこれをうまく利用できればなぁ。
あとパワブもつけたい。その場合はソールⅢスティグマパワブ?
ユニットはクラフトしてゲームの限界まで使うのだ。
アビⅢ入りパワブ5スロは資金的に無理。(諦め

今回スクラッチに追加されたクラフトアイテムが良さ気なので
クラフト武器を使う時はイレはメインHuになりそう。
FiとHuが同じ武器を使えると仮定した場合、Fiのメリットがほぼまったくない!

« ふともも|Top|なんとかは盲目 »

コメント

http://blog.livedoor.jp/pieces_of_mee/

なんで6人居るんだろうと思ったらEトラですね(;´∀`)
BrHuなんかもカタナメインタイプだと
両方で装備出来る武器ならHuメインのほうが強いって言われたり
ヘタしたら結構バランス崩壊要素なのかもしれないですね、クラフト

HuBrな私様には今回の『クラス追加(ハンター)』は非常にありがたい。
これで大成功を狙わずに最高レベルまでクラフトできます(`・ω・´)

クラフト武器を使うならクリティカルツリーがいいらしいよ?

>イヌーラさん
エマージェンシィ コー ユナイッ!
バランス回りは大体Huが悪い。
ガードスタンス強化はマイルド過ぎて微妙なのにフューリーはどうしてこうなった……。

>Azraelさん
クラフトレベルなんていらんかったんや……。
この先のレベルで何らかのテコ入れないとキビC!

クリティカルツリーを作ると基本ダメージが落ちるからアカン。
技量なら被ダメも減らせるし一石二鳥や!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー