ホンショーダシ


なんとかは盲目

クリップボード01
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはもうクラフト拡張があるのかと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ってたらクエスト拡張だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

いつから勘違いしてたんだろう。
そんなわけでクラフト拡張はありません!
テクリセットは元々盛り込むことを考えられていたみたいだからこの辺りかもだけど!
でもクエスト拡張って何か言ってたっけ。
前回放送時のロードマップ見てもそれらしいのはないし、期間限定関連は上にまとめられてるし。
動画コンテスト用に敵が沸かなくて自由にカメラ回せて武器の素振りができる特殊なクエストでも配信されるんです?

BBCPのネット対戦を始めてから初めてまともにアラクネを動かしてくる人と当たった。
今まで、といってもたった二戦、しかもコンボのcの字も見えない人としか戦ったことがなくて何がなんだか。
烙印ついたら何すればいいの!?ていうか何も見えないんですけど!

« にぎやか|Top|だいぶ多い »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー