ホンショーダシ


クラフター



スタートダッシュに乗っかれたので全力。イレよりもナルタの方がマイルームに行く機会があるのでナルタ任せ。
装備の備蓄が足りてないよー。予想以上に消費が激しいし、分解の大成功率が低すぎんよ。
倉庫パンパン組大勝利やな!素材取引できるのが救い。
武器ユニットとテクニックでレベルが別のようなのでテクニックはスルー。
もしもの時は研究王さんに頼めばいいもんね!


ここから先は他の人の手も借りないと時間がかかって無理や…。
クラフト屋を開くことにした。専用の記事作るから待って!

いやダメだこれまだクラフト屋なんてできない。
依頼でもあらかじめExLvが上がってる武器が必要ってダメじゃん!
実績60解除してから初めて開店してもよさそうな雰囲気。

« クラフト屋開業|Top|ごみはごみのうちに »

コメント

スタートダッシュに遅れて「とりあえずアイテム分解するかー」ってやってたら緊急メンテ。クラフトにまだ触れてすらいないんですがそれは

装備クラス追加確率+2%になってからがクラフトシステム。それまではチュートリアル。
そんな心構えでやった方がいいよ!

技量補正なくなるけど武器はまだ許容範囲として、強化ユニットのGOMIっぷりがやばいと思うの。
防御の実数値だけ高くてもねぇ・・・。

研究王全然研究できてません。テクの1時間は長すぎるんよ!
自分のペースでって思えば実績全解除はそこまで時間かからなそうですが。
11~15のディスクも法撃に限ってとっとけばよかった、こんなにフラグメント使うとはー。

解体素材纏めてたら緊急予告メンテが来た
緊急予告なのか予告メンテなのか頭がどうにかなりそうだっt


このコメントはここで途切れている

>Azraelさん
VHユニットから乗り換える分にはいい…かもしれない。
技量OPつけないと実感沸かないけど…。

>イヌーラさん
テクは各実績とも制限が緩くて回数も少ないからやる気は維持できそう。
待ち時間は海底の海草とコンテナからギ・ザンを掘りまくるしかない!

>蜻蛉さん
まさか武器ごとに分解後の素材入手数に違いがあるなんて。
赤パルチ返して!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー