ホンショーダシ




生放送まとめ12/14

追記終わり。


トナカ一太郎




500ACの方は福袋みたいに髪型と衣装がセットらしいよ!キャストパーツも同様。 酒井「力を入れるとこを間違ってこの結果ですね。……いい意味でね(ボソッ」
('ω'`)

☆11はダークファルスよりは落ちやすいらしい。

ブログ持ちにはあまり関係なかった('ω`)

今までは体型が一つしかなかっただそうな。

デザコンとグランプリ品は1月実装。
デザコン品はACスクラッチ+期間限定FUNショップ
グランプリ品は上の共闘の報酬


各地のセブンイレブンで販売。全店舗というわけじゃないみたい。







ウヒョー!ユニットもできるらしい。
ブリッツ4セット買い置きしておいてよかったうへへ。
ディスクや☆7~9装備を素材に使うよ!
エクステンドに失敗なし。補助アイテムでエクステ後の要求値緩和ができる。(大成功でも)
本来全職装備じゃないものが全職装備になったりする。
エクステンドした時点でオーナー登録されるので、誰かに譲ることは不可。
他PCへの製作依頼ができる。


威力、消費PP、チャージ速度、射程増減等。
ナメギが範囲になったりの付加効果もあるよ!

プラス10振りで打撃ダメージが30%アップ。

« ペースダウン|Top|なきそう »

コメント

ディスクの情報を解析してテクニックを改造・・・みたいなことを妄想してたんですが
まさか先に公式で来るとは!
今から楽しみです。
りさちゃんのまじきちスマイルぺろぺろ

これがあったからほとんどのテクはLv16強化がなかったんですかね。
消費PP一桁ゾンデも夢じゃない!?
このリサキチは肌色が普通で違和感ががが。

全職装備のナックル・・・決めた、私クラフト王になる!!
見ててね、おじいちゃん!!

エイトオンス<ガタッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

