ホンショーダシ


なきそう

保存中に応答停止したせいでファイルがぶっ壊れて
あとは服着せるだけで終わりだった寝転がりナルタが見事に消えた。
レイヤー0枚の白紙ファイルだけが残ってるのがなお虚しい。


記憶を頼りに下書きレベルまで描き直した。
握り拳は何度か描いてるのに一向に慣れない。
小さな鏡を机に置いた方が良さそう。
苦手なところは色々やりながら覚えてもいいと思う!
やる気があるうちはとくに。
イレもちゃんとした目を考えなきゃ。
睫毛濃い(重要)から相応の睫毛を考えなくては。
目だけで随分変わった気がする。
ていうかナルタの変遷を追うとすごい…。





(当時は満足感でいっぱいだったけど、今見返すとこれダメダメじゃん!)



記事内トップ画像へ…。
今月末辺りまたピースナルタ描いてみようかな…。(記事さかのぼってたらそんなコメントしてるの見つけた)
むーむぅーやってねぇ!

« 生放送まとめ12/14|Top|('ω'`) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー