ホンショーダシ




ック


これが限界。ドールに似たようなポーズを取らせて、それを参考に描いてます。
ウィオラマギカ、思ってたよりずっと面倒な!!色々足りてない。
目の描き方を意識して睫毛を足してみたり。
こんな睫毛どこかで見たことあるぞ!
色塗る気力までは湧かない(ヽ'ω`)
もっと早く線画を描けるようにならないと。
ぶっ続けで三つやったし、息抜きにナルタのレベルをカンストさせよう。
幸い次のネタも浮かんでるから、レベルが上がったらすぐとりかかれる。かもしれない。

今更蛇活で接近と対空牙昇脚とギリギリガードを運用することを覚えた!
あとはガードされてるのにウロボロスで接近しちゃう問題をどうにかせねば。

« 働かずに貰う経験値|Top|ゲイズ »

コメント

これはもしかしてケ・・・・・・
脚のポーズがカワイイと思う!
服は難しいよね、うまいことデフォルメしたりしないと・・・
コレでも十分マギカに見えると思います!

"ック"がつくよ!(PSUシリーズで使われていた言葉で、PSO2で言うナハトみたいなもの)
モノホンのケアンちゃんを描くなら頑張って頭身低くしてもっと素っ気ない感じにして髪型変えてアクセもつけるよ!
自分のキャラだけじゃポーズとかに限界があるから、他PCの外見をちょっと変えたりして描くといいんじゃとかそんな発想。
マギカは手と腰だけが金属っぽいやつかなと思ってたら腋の下にも潜んでたし足にも金属っぽいのが付いてたという。
模様をサボってるから、この辺りもサボらないのを次の課題に('ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

