ホンショーダシ


ゲイズ

目
私が目指すナルタの目。眉も棒ではなくしっかりしたものを描きたいけどぬーん。
この状態で左右反転させて並べても怖いだけです。瞳の位置も重要らしい。
好きなイラストレーターが、明るい女キャラの目をこんな感じに描くんです。
個人サイトのギャラリーが404なので設定資料集を引っ張りだした。
古いからだいぶ画風が違うゲフウ。

GIMPにまだ慣れない。
前回のナルタはノータッチでやり、この目の前に設定をいじった上でイレを描いたのですが
ペンを動かしてる感じがだいぶpixiaと違う。
ちょっと力が入ってるとすぐぶっとくて濃い線がコンニチハしちゃうよぉ…。
線もへろへろだし、いかに手ぶれ補正に頼っていたかだなう('ω`)
バージョンアップして追加機能ぶっこめば手ぶれ補正機能がつくそうですが、あえてなしで行ってみよう。

« ック|Top|('ω'`) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー