ホンショーダシ


エステ詐欺



最近そんな言葉を目にしたのを思い出したので、全然違う光源ながらもデジイチ接写でパシャリ。
同じ構図ではないけど、別に詐欺がある感じはしないなぁ……。
そんな私はハナからPSO2にはそんなものないよって側です。
でもポータブルではたしかにあったから、疑っちゃう気持ちはわかる。
Po2iじゃエステではムスっとしてるのに、外に出るとニコってしててモヤっとしました。

これ顔が近すぎて、じっと見てると不安になってきてアカン。
頑張ってトッテキターノ。
影設定3、ブラー、ソフトパーティクル、AA、ライトシャフトオフです。
まるで目の回り以外が焼けているかのような肌がなかなかのクセモノ。
夜になればなるほどそれが顕著になります。
昼の光源だと目立たない。

« シャウト|Top|プレイ実績その14 »

コメント

お初コメントしますー。
エステ詐欺はわりとキャスト勢、もといカラーチェンジパスでの話でして
光源が違うとおっしゃってるようにエステでの色と
外に出たときに色あいが毎回別物なんですよ・・・・。

そしてカラーチェンジパスには猶予時間がありません・・・。

はじめまして。
発色云々に関しては、光の色や当たり方は場所によって違うのだからそりゃそうでしょうとしか言えないです('ω`)
キャストを触ったのはナルタのサポパ作成時の一度きりなので詳しくはわからないというのもあるけど…。

ロビーでの見た目を気にするからエステで調整したいのに、
エステ内では一番よく見えるようにライト・姿勢が調整されてるのに対し
ロビーでのライティングや姿勢・カメラ位置とかであまり良く見えないのがエステ詐欺の正体だと思います(色の見え具合含め)
設定5だとエステとロビーはもうちょっと違って見えるよ

だから光源は甘えだとあれほど……。
でもシェーダー標準だと姿を現す小鼻の謎ラインには甘えたくなっちゃう。
今はゲームの負荷が大きくなったから設定5にはできないのだ('ω'`)
簡易設定5にして影設定は3まで下げれば今もできると思うけど
ロビーに降りるまで10分かかるし、過密ブロックに当たると落とされるという。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー