ホンショーダシ




なかなか壮観

自分で作って自分で並べてページを開く。自分で自分を労うのもSAの楽しみ方かもしれません。ないね。

次の無名子が終わったらまた停滞期になりそう。
沼子の人がエステに駆け込みそうで踏ん切りがつかない。

次は斜めに挿入すると言ったな。
フラミルさんの名前入れで、挿入する角度の都合で首を横にしていたのですが、これ酔う…。
サイズ調整までやって、位置を調整する時だけでももう。
うーんどうしたものか。
下書きの出番か!って前も下書き下書き言ってたのに結局やらず。
自信がまったくないからペンを取る気になれないんや…!

次回アップデートで入る色コピー機能、いいと思います!
今までは複製するかカーソルを動かさないように慎重にカラー選択じゃないとダメでしたからね。
それと前はシンボルアートの保存数増えるの微妙と(多分)言いましたが、今ならウェルカムです。
もしHDDがBOMGしたら…サーバーにも保存されているSAしか残らないということになります。
バックアップ?めんどい!

« レアレア|Top|プレイ実績その2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

