ホンショーダシ


異常値が観測された宙域


いったい何の異常値なのか。きっと再来週あたりに加筆される。
最後のエリア3入り口付近でヘリの爆撃がクリーンヒットしたけど瀕死で助かった!
と安心したのもつかの間。足場を目前に沼で死にました。
もったいなかったのでハーフ使用でドーン。走り始めの鈍足ェ…。
そんなわけでナルタもアブダククリアできました。はい、Guです。
エリアルシューティング使ってくるよ!
今もFiは無理無理無理かたつむりです多分。
ここやってる最中に三度ハンスが割り込んできたんだけど、
ブリさんは映像見えないから口で説明してって言うのに対し
ハンスはなるほどしっかり見てたぜって、一体何者なんだぜ。

二キャラとも無事帰還したので二人のクローンの中身を妄想してみる。
イレ:終始無言。本物ナルタには無害。他アークスに対しては殺る気マンマン。
ナルタ:テンションそのままで残虐。しかしコピー元が悪く正直強くはない。
そんな感じ。
オートワードを保存できればアブダク用とか考えたいんだけどねー。

« どひーっ|Top|やるじゃん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー