ホンショーダシ




ぐうかわ


    / ̄ ̄ヽ
   / (●) ..(●
   |   'ー=‐' i
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \

成長を前提に色々試着してたら凄く大人びた組み合わせがあった。
落ち着いた雰囲気があって非常に良い。
そしたら急にナルタの姿を変えたくなった。でもまだ堪えるんだ。
姿が変わる=成長=年を取る。つまり二十歳の壁を越えてしまう。
今年は振袖が来るんじゃないかとひそかに期待してるんだ。堪えるんだ。


凄く久しぶりのパラレル。オルグ周回してた頃、クローンもパラレルも一度も出なかったなー。
二回続きましたが二回ともハズレでした。ラッピー外して田神かメセたんにしようか。

マイザーバレットでSH大ボスはさすがにしんどかった(ヽ'ω`)
Lv63になればヤスミが装備できるから頑張るんだ。
あと130万(絶望)

PSO2起動するとペンタブのドライバが行方不明になって再起動しないと直らない何これ…。
こういうのって大体nProのせいだよね、うん。めんどくさいなぁ。

« シンメトリー|Top|あんぐり »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

