ホンショーダシ


SA途中経過

本当は先にショップ用広告を作るつもりだったけど、二キャラを入れたい故なかなかいいイメージが浮かばない。
ということで、先にフレンドリストの人のSA化第二弾を実行。


まずレ○プ目。じゃない、中途半端に進んでますが下書き的なもの。
私の場合、前もって大きさを決めずにここで出来た輪郭で全体の大きさを決めます。
正直このやり方はダメだとは思ってたり。

縦に長くなるので残りは続きへ。

肌を塗ります。表情付けは別にあとでもいいです。
普段は髪にも輪郭線をつけるのですが、今回はちょっと趣向を変えて輪郭線をかなり省略。


色を思いっきり勘違いしてたので修正しつつ髪を生やします。耳も生えました。
髪の奥と手前での境界線はどうしようか考え中。多分維持すると思います。


耳がもう一本生えました。衣装も反映。
顔が丸っこいせいか、凄く幼く見える。
画像にモデルの人が映ってるけど、誰だかわからないだろうから気にしない。

そして未完成です。明日には完成させます。
今回は髪のハイライト入れに挑戦してみる。みたい。
シェーダー簡易の環境なので、無知なのも相まって髪への陰影入れは難しいんでさあ。

« VH浮遊開放|Top|であ~る! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー