ホンショーダシ


スポンサーサイト


懐かしい

その前に、リンクに殴打屋アークス壱番館さんを追加しました。中の人はナックラー!
私は極力ビジフォンで済ませるエセナックラーです。
敵なんてアッパーでダウン取った後にBHSでバチコンすれば倒せるんだよ!

本題

懐かしのブルーミィ。の上位版。こんなユニットもあったことをすっかり忘れてました。
服がネイバークォーツだった時はネイバーの程よい装飾と似合ってたけど
今はほぼ100%布で出来てて装飾が少ないエーデルゼリン故色しか合ってない。
ユニットを新調したいなと思っても何もかもが高いので躊躇ってしまう。
早くアドクエみたいに天然Ⅲがつくクエストきてくれー!

絵を描くなら低スペックPCでも問題ない。そう思っていた時期が俺にもありました。
pixia起動放置してたら全窓落ちたった…。

« ぎょえへー!|Top|打撃ガンスラーの人 »

コメント

PC新調だね(ニッコリ) 私は射撃クラス用防具をヴァーダーからアグラニに変えて少し硬くなりました。 本当はSHで実装されたユニットが欲しいけど、お金がなー

ナックラーでーす
BHSは苦手でございます

>茉尋さん
余程じゃない限りは壊れてから物を買い換える派なのでな!
ヴァーダーから乗り換える場合ほとんどでHPが下がるから余計に退いてしまう。それが近接ニュマだとさらに。
ウラノスは比較的安いよ!PP以外の付加効果がちょっと劣るけど…。

>かげろうさん
おうクエイクだけ威力強化の置いてけぼりにするのやめなよ。

クエイク使いませんしおすし

(´'ω')……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

