ホンショーダシ


打撃ガンスラーの人

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

打撃ガンスラーの人が描くよ宣言から3週間くらいで仕上げてくれました。
意図している通りにキャラが伝わってるこの感じ!自然とセリフが浮かぶ。
ナルタのにっこり顔は主に納得させた時に出ます。
他二種はしょっちゅうやってるので、ここ!という場面はなかったり。
今日も誰かのところでやらかしてます。
イレは基本ジト目、頭を抱える、ため息をつくのいずれかの行動をナルタに強いられている。
仲がいいからこそ見せられる顔なのかも。
照レちゃんは今のイレちゃんではもうあそこまでのは残念ながら……。

私もいつか他人のキャラを描けるようになる!
今はまだ自信がない…。

« 懐かしい|Top|収穫 »

コメント

照レちゃん!!

(////)

打撃ガンスラーを名乗るのもおこがましいほど最近はソードに頼りっきりですが(;´∀`)
人のキャラを描くの難しいけど楽しいよ!

希望がなきゃ、夢だけじゃダメなんだ…!
ポーズを考えるのが自キャラでもかなりの難関だから困る。
描くからにはイメージにあったものにしようとするとヴォエ。


あと、もしよろしければうちのブログのLinkに追加させてもらってもよろしいでしょうか///

いいですよー。
こちらも追加しておきました!

ありがとうございます
こちらも追加しました

宜しくお願いします

ぐー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー