ホンショーダシ




今も壁に向かって話しかけてる



 |ヽ∧_    
 ゝ __\   やめなよ
 ||´・ω・`| > 
/  ̄ ̄  、ヽ _______
└二⊃  |∪=| |─── /
 ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄`´ ̄

パーティ履歴は上から順に、一日でやめた弟、部屋維持依頼、自キャラ撮影用捨てアカ
誤入室、普通に組んだ、誤入室となっております。
パーティ、憧れる。けどガンスラ握らなきゃいけないと思うといいやってなる。

SHロックベアのオーダー消化しよう→ログベルト→ログベルト→ログベルト→ログベルト→ログベルト
ビキビキ
おかげでナルタのフラッシュ16も出ました(半ギレ

強化DF実装記念来襲期間中も思ったけど、
サイコウォンドってVHの通常DFが一番出やすいんじゃとレコード見て思った。
火曜時点での記録はVHで一本、他☆11一桁、SHで四本、他☆11は120前後の三桁。
実装記念の方はその前後の通常DFで毎週二桁越え、来襲期間では4だか7本止まりだったかな。
当時のSSないしなんだっていいね!

« 収穫|Top|取引制限 »

コメント

日課でハンスのロックベアやってるけどログベルトやたら出やすい気が……2日に1体くらい会ってるかも。 私をPTプレイに誘ってくれてもいいんだよ?

オーダーもレア種は通常種としてもカウントされるように仕様変更はよ!
パーティプレイはシェーダー標準でも快適に動く環境になってからや…。
今やってもお互いワープしまくりでストレスしか溜まらないと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

