ホンショーダシ


すごく……微妙です……

☆9武器は爆死しました!
と思いきや☆9のディオ装備があったり。もう全部売っちゃったし…。
SH始まりましたね。
まず一番最初に思ったことが、凄く微妙。
敵のHP多すぎませんか。
ウーダンやガルフのような小型ならいいのですが、
ザウーダンやフォンガルフのような中型になると一確は難しい状態に。
大型はもう無理です。
そんな中でもGuHuだけは今まで通り敵を溶かせてるそうな。

装備も結構増えたみたいだけど、装備させるには構成がかなり限られてくる。
サブクラスに別系統を添えてるナルタなんて、今のままだとLv65になってもSH武器装備できないです。
結局力こそが正義なのだ。防御力なんていらなかった。
ユニットは適正職なら無補正で最上級のものを装備できるのに武器はどうしてこうなった…。

上記を書いてからFiGuで数時間潜って。
敵が勝手に高速で近付いてくるも、その後はいつものサイドステップAIのおかげで
ゼロレンジが100%発動してラムアレで十分戦えるということに。
GuHuでマルチ12人埋まる日も遠くない。

オフゲの発売日がきたので、情報が揃うまでTA消化しつつ待ちます。
そのため10日以降は記事の更新が今まで以上に減るかも。
3周くらいちゃちゃっとやる予定なので、2週間くらい隔日更新が続くかも。

« パーティ8段|Top|むー… »

コメント

敵「スススススススー」
お、やる気だな
敵「ピタッ じりじり…(後ずさり)」
寄ってくるのが早いだけかよ!

HP高いだけで今までとあまり変わらないですね。。。
ただヴォルドラだけは相手したくない!
初手潜る、第二手潜る、アーマー状態!
尻尾も硬いし(´Д`)

とりあえずGuHuソロでSH凍土までは問題無くいけたよ! 他のクラスだとだるいって聞くし、Guさんはやっぱ強いんだなあ……

>イヌーラさん
全力で近付いてきてバックステップの連続とか何がしたいのって思いました(真顔
ボスは全体的にクソ化してるらしいですね。
もともと怯みループできないとしんどいやつだらけでしたけど…。

>茉尋さん
Guで250%、Huで170%というぶっ飛び倍率だからね、仕方ないね。
バランスなんて微塵も考える気ないならさっさとPSU並みにカテゴリ増やそうぜ!

個人的にはなかなか好感触なSHでした。
ただ、やっぱり無駄に敵のHPが多いんですよね。
被ダメもかなり痛いので、いっそ氷系テクで凍らせるのもアリなのか・・・?
なんにせよ、近接職ならまだ問題なくいけますねヽ(´ー`)ノ

さくさく敵を倒せないゲームでレア掘りはうーんって感じです。
だからビジフォン戦士が最強だなんて言われるのだ。
氷テクは今Lv16だとフリーズが発動しなくなるバグがなかったっけ…ひどい!
ソードがだいぶ虫の息な気がしたけど目を瞑っておこう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー