ホンショーダシ




ちょっとだけ


一時間だけ頑張った。
使用アイテム:レアドロ率+50%×1、レアドロ率+75%×1
入手武器:ブラッディアート×1、アメン・トゥム×1、アメン・ホテプ×1、マインバンカー×1
       フォーヴ×1、Tヤスミノコフ2000H×1
☆10武器購入パスが4つ手に入ったのでいいんじゃないでしょうか!
これはさすがに出すぎだけど、採掘場のレアドロ率無補正状態に+50%くらいがちょうどいいんじゃと思った。
で、強いのは特殊クエスト(勿論入場券は必要なし)の方に入れて、そっちでガッツリ絞るみたいな。
SHでも☆10武器が続投するかはわからないけど、個人的にはしてほしくないかな。
虹箱と虹星マダー?

イレのワイルドラウンドのレベルがまだ9だったことを思い出したので、明日は海岸へ河豚狩りにいきます。

さらに二時間追加でアメンシリーズ×1とフォートバスターゲット。
ヴァーダーが5体(うち2体青)出たけどワンダーコレットしか落とさなかった。
仮に☆10続投でも、属性強化緩和のおかげで使い切ることはなさそうなんだな…。

« 良好|Top|ぶーぶー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

