ホンショーダシ




ぶーぶー

パーティ用ギルドリーヴを進めてたんよ。
途中、盾で申請してるのになかなか組めなくて詰まったんよ。
仕方ないし申請したままメインストーリー進めたんよ。
NPCに話しかけたと同時に突入の選択肢が出現。
えぇ、タイムオーバーで結局組めませんでした。
ファッキュー!

ほんとDPSで参加したい。
盾はすぐ組めるし戦士もいいかなと思ったけど、その場合剣士を育てなきゃなんだよね…。
ちょうどPSO2のSH実装日辺りで一月が終わるし10日からはCSゲーを始めるしで一つの区切りがつくから
せめてそれまでにDPSでウゴゴ…。
PT参加できれば竜騎士もちょちょいだというのに('ω'`)
一人でシコシコやるギルドリーヴは初回以降楽しくないでござる。

« ちょっとだけ|Top|(ダメです) »

コメント

ヒラか盾の人を捕まえてCF申請すると
ものすごい早いとか!
・・・まあそういう手間を省くためのCFのハズなんだけどね・・・

槍術士のロールタイプをタンクにするんだァーッ!
でも盾役よりもヒーラーの方がずっと不足してるってことがわかった('ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

