ホンショーダシ


うーんこの


これに限らず、ルームグッズ同士を近づけることは想定外とでも言わんばかり。
椅子が大きすぎるとか余白が多すぎるとか、開発段階でおかしいと思わなかったの!?
ルームグッズこそ干渉上等のシステムでよかった。
各ルームグッズに中心軸を決めて、そこが被らなければ後は被らせ放題とかさ。
そうすればこのテーブルと椅子の隙間も埋められるし、カーペットもきっち繋げられる。
過去の生放送で一太郎が長い髪は武器を貫通しちゃうから云々って言ったあと
KMRがそんなことまで気にして~って言った時はおいおいって思ったでござるよ。
何回目だろこのタイプの記事……。

« ぴょいーん|Top|課題 »

コメント

ルームグッズは置きたいとこに置けないから、こだわるのをやめたんだよねー。 KMRそんなこと言ってたのか……いいものを作ろうという姿勢が感じられないなあ

マイルームとアバターにこだわったらアカン!
今日日全衣装一体型も有り得ないんだよなぁ…。(パーツ除く)

奇数幅ものと偶数幅ものの組み合わせが絶妙にマッチング
しなさすぎてつらい

ぴったり合わせられるのはストリートシェルフとコーナーシェルフとグッズ組み合わせだけ!

左ドラッグで好きな場所に置けて右ドラッグで向きも(壁掛けなら角度も)変えられる
衣装の組み合わせも自由にできるPSO2まだですか…

そんなぴーえすおーつーはおとずれない。
何故携帯ゲーム機と絡めてしまったのか…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー