ホンショーダシ


スポンサーサイト


鋭意製作中


今度はドアップで作っています。傾けたりしないと記号が入れられないので最初で最後になりそう。
それに、大きいパーツ置けばいいんだろーとか思っていましたが、線の調整が意外と大変。
肩から上、頭のてっぺんが見えないくらいのサイズが私にはちょうどいいん。

作りかけが二つ並んでますが、上のは下のものの副産物でモデルの方はいません。
下のは以前作った方と同一(のつもり)です。
どちらも完走させるつもりだけどさて…。

瞳を細くするか丸くするかでだいぶイメージが変わるということにようやく気付いた。
これは……積むことになりそうだからあとにしよう。
今更だけど、髪型一覧とかの資料がないとやってられないね!
あと技術・ゆがみを覚えました。かなり思い通りの線を作りやすくなった…気がする。

SA作成の外部ツール、変な話を聞いたので使用を考えるのもやめました。

今回非デフォルメのドアップ構図に挑戦したので、次は傾斜に挑戦してみようかな!
の前に今の二作を完成させるのが先ですけど!

« SA完成|Top|完全に一致 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

