ホンショーダシ




センチョウ、イヤラシイ!

DPSじゃ全然PT組めなかったから、龍騎士用に育ててた斧術士でサスタシャ行ってきた。
参加押したらすぐ組めるとか泣ける。しかも何これボコ殴りにされるの楽しい。
範囲攻撃でひたすら巻き込んで、他PCにタゲがいったらトマホークでタゲを戻す。
タゲ維持のためのTP回復に気合が結構役に立つ。
初めてでよくわからなかったけど盾役を出来てたと思うんよ!ヒーラーさんがんばッテ!
ところどころがエーテライト防具のおかげで少し堅い。
ダンジョン中でも拾えてさらに堅くなりました。
イカデビルみたいなのも行きました。
鉱山も行こうと思ったんだけど、間違えてまたイカに行ってしまった。
抜けるのもアレなのでクリア。そして今日はもうログアウト。
ID楽しいけど一回が長いから疲れるのだ。
次は鉱山行くもんね!チョコボはよ!

« いいです|Top|呆れる »

コメント

コンテンツファインダー自体が混んでるとマッチングまでに時間がかかるから
どのクラスでも時間かかるってことがあるみたいです
(何分待っても自分しか埋まってない状態)
DPSやったことないから実際どれくらいかかるのか知らないけど…
場合によってはシャウトで集めた方が早いことも!
/sh シャウト失礼しまry

DPSで5分待っても誰も来ない→しゃーなしと思い盾にする→ピキピン!
PTに限っては盾の方が楽しいかもわからんね!
なんか勇者って感じがする。盾を選んでよかったわ(AA略

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

