ホンショーダシ




!!

http://pso2.jp/players/news/?id=2125
強化したい武器と「武器カテゴリー」および「レアリティ」が一致していれば、属性強化の素材にできるように変更します。この場合、属性値は「1」増加します。(素材となる武器の属性の有無は問いません)
従来通り、強化したい武器と「同名」で「属性が異なる(無属性含む)」武器を素材にした場合、属性値が「10」増加するように変更します。
強化したい武器と「同名」で「属性が同じ」武器を素材にした場合、属性値が「素材となる武器の属性値分」増加するように変更します。
属性強化を行う際の「シンセサイザー」の必要数を、「強化する武器」と「素材となる武器」のレアリティの合計数の1.5倍に変更します。
属性強化超緩和!と同時に今すぐではないが将来的にシンセの消耗数が凄いことになる。
1固定上昇は予想通り。
インしたらまずはシンセサイザーを買い込もう。

タイムアタッククエストにおいて、パートナー呼び出し端末からパートナーキャラクターを呼び出せるように変更します。
おk!

武器追加は何を追加したのかの情報なし。前回はまだしも、いよいよ伏せるようになったのか…。

またメンテバーストかたまげない。
しかもまさかの必滅再来です。今度はPCがデス。
プレイヤーキャラクターではありません。パーソナルコンピュータです。
勝手に削除されたものもなく、私は被害なしです。

FF14二時間やったし戻るかと思ったらメンテ延長してた。
あっちはログインサーバーが安定したというのに。

« どうすんのこれ…|Top|お、おう »

コメント

属性強化緩和、TAでもパートナー呼び出し可能いいゾ~これ、とか思ってたら不具合レベルではない事が起こってた。私は同人ゲームとかが多少消えたくらいだからいいけど、プレイ人口減りそうだし、困るなあ・・・

ほんと自爆好きだよねここ。
ただでさえ14に人流れてるのに、同じアプデ日でこの落差とかもう…。
レアドロ率を恒久的に超緩和とかしても人は戻らないし新規も近付かないと思う。

ちなみに14ちゃんはメンテしてもログイン制限継続だったみたいなので
私はぷそ2がごたごたしてる間に先に椅子取りゲームで席を確保したのであった。

属性強化楽になるのはよかったけどすでに強化した人が涙目ですねえこれは・・・
HDD必滅は軽い被害で済んだ模様。

以前みたいにロビーサーバーからは蹴られなくなったのであとはアタックあるのみです。
ところでコチュー地帯のすぐ隣にデュラハン地帯とかなんなんですか!
ログアウト前に地図広げるかと思って突っ込んだらレベルが高くて、踵を返そうとしたのに一撃でやられたじゃない!

私のアズルカルコス8本も死んだ(確信)
被害を受けたなら報告で補填ワンチャンあるで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

