ホンショーダシ


スポンサーサイト


プレイ実績その11


最低死亡回数。ほぼTAしかやってないからこんなもんです。
預金は37Mに。手持ちで約1mずつ持っているので実質39M。
エターナルFレイヤーを買い置きしたので、現金はあまり増えませんでした。
今月の今週はいよいよ属性緩和。
SH向けに☆10を強化・確保する人、☆7~9が台頭すると見て低級レアを買いあさる人。
私は後者です。根拠もあるけどうまく文章に起こせないでござる。

絵がちょっと成長したんじゃねと思えたような8月。
仕上げるまではダメでも、仕上げて次を描き終わった時にちょっとだけ変化を実感できる。驕りだ!
ペン先がへたってきました。付属してきた先っちょは残り3本だったかな?
今使ってるやつが小さいので、大きめの新しいペンタブが欲しくなってきた。
1サイズ大きくすると万越えるとかちょっと高くないですか!

エネミー討伐数+20562体 一日辺り約663体
クエストクリア回数+248回
戦闘不能回数+7回
プレイ時間+171時間

« でででで|Top|ニャルータ »

コメント

ペンタブ高いので小さいのずっと使ってます。
趣味レベルの人にはでかいサイズのは過ぎた道具じゃよ・・・
ペン先言われて初めて変えてみた。
まだ使えんじゃね?って思ってたけど抜けなくなりそうだったからさすがにw
預金すごいねコツコツ集めた成果ですなー

使ってる内にcte-450が小さく感じてきたのでcte-650かPTZ-630がほしいにゃ!
まだ変えたことないから知らなかったけど、ペン先って引っこ抜くものなのか…。
グリップ回せば開くのかなーとか思ってました☆

買いたいものがないからね。仕方ないね…まともなアプデはよ!

預金最高でも20Mは超えたことないなあ……つい何か買っちゃって。先読みで物買ったりするのは苦手というか面倒なので私はSHに向けて何もしていない派。

選り好みが激しい上装飾関係はまるで眼中にないので、装備が揃うとお金は貯まるばかりです。
1050のものは買っておいても損しないんじゃないかな!
多く見ても赤字は購入額の3割程度ですし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

