ホンショーダシ


ニャルータ


某所でアップしたの。
・頭大きい
 頭が大きいのは多分クセ。気付いてるんだから治す努力をすべし。
・眉毛パワーでなんかイメージと違う
 眉毛も要改善。棒線以外の方法で別の描き方を考えよう。
・ウィンクは左目の方がよかった感
 ウィンクとかその辺りは次から気をつければいいと思った。
・絵を描いたあとPSO2起動するとログインまでに5分くらいかかる。
 PCがやヴぁい。

マリーウィンドの腰回りのゴテゴテはない方が可愛いと思います!描くのもめんどいし……。

そいえばおよそ二月前に似たようなの描いてたので比較。

小物が増えました!
影はアニメ塗りっぽいのを目指します。
できてるかどうかはさておき、厚塗りほど時間をかけなくても綺麗に見えるので楽ちんです。

« プレイ実績その11|Top|かわいくない »

コメント

これは素晴らしい上達振り。
毎月同じコンセプトで描いてみて、月の頭に比較してみるのもいいかもしれませんね。
来月のナル太郎がどれだけ化けているか期待!

まだまだ課題はいっぱいなのだ。
筆が早ければそういうのもやりたいけど何分遅いもので…。
せめて年始まで待って!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー