ホンショーダシ


楽しい


今度洗濯機二台セットを置きに行こう。捨てようにもわりと高額で勿体無い。
前行った時はリニューアルしたばっかだったのもあって汚すのは気が引けたけど
そんな私の気持ちをこんな形で踏みにじられておこだよ!
物置みたいな部屋してるくせにって思った人は前に出よう('ω'`)

アイテム買いあさるの結構楽しい。
お金に余裕あるし、エターナルFレイヤーを寝かせて売るとかもやってみようかなー。
過去の人気ヘアーを見る限り、寝かせると一部を除いて大体2mほど値上がりする模様。
武器の方は今はもう値上がりしたので一旦手を止めています。
ラムダアレスヴィスの属性強化したいのに☆7の出品が少ないぞー。
9月4日になればせっかち組がアイテムを手放すので今度はそれらを回収します。
一夜で倉庫アイテムが100くらい増えた。

« 無駄遣い|Top|うぉあー »

コメント

ひぃぃごめんなさい!
次はウォパルピラーにしときます・・・

5/5にするという究極の一手を打っちゃうもんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー