ホンショーダシ




利便性


家賃不払いによってマイルームを追い出され、まるで牢獄のような狭い部屋に追いやられた時に気付いた。
ルーム端末から出来るならビジフォンにこの機能を移そう(提案
ルーム負荷は減り、プレイヤーも移動の手間が省けて万々歳じゃん!
ルームが利用されてるって実績がほしい?お願いだからユーザー目線で考えてください!

コンソールなくても操作できるならもはやキーケを表示させておく必要はない。
せっかくの妄想の産物だしいてもいいんだけど、寧ろいた方がいいんだけど
セリフ設定できないんじゃ公式NPCも同然。そんなものに用はないのだ。
体型があれだから探索中に壊れてそのまま消息不明、回収不能になったとかそういうことでいっか。
毎日届けられるオーダーアイテムは生協からの提供です。

たまに男キャラを作りたくなる衝動に駆られる。
もし男キャラを作るなら別アカだなぁ。女性とのルームシェアは許さない!
PSPo2iではデューマンに憎悪の念を抱く武人ジジイキャラがいたけど
モチベが底辺だったのもあってLv1止まりでした。
いくら底辺でもそれくらい男はやる気が出ない。
何かいい妄想でも出来たらいいんだけど……こんな過去が!系はイレちゃんでお腹いっぱい。
候補は
・ナルタのお兄ちゃん(思いつき&後付)
・一般人の妻子持ちのおじさん
・研修生時代のイレを助けたアークス(思いつき)
辺り。やめておいた方がいいよかーん。
男はやめて同アカ内にナルタの友達(女)とかもアリだけど皆アークスじゃないし
アークス就任後の配属先は別のシップって設定だから…うん。
ナルタもアークスになって一年経ったし追っかけてきたってことに…
上記と矛盾してるしイレの居場所がなくなりそうです。難しい。

« シャシャシャー|Top|あ゛~ »

コメント

1.マイルームに行かせたかった
2.コンソールの機能をビジフォンと統合する技術がなかった
3.一緒にするというのを思いつかなかった

1番が濃厚ですが全部という可能性も。

キャラ設定に困ったら親族!いとことか遠い親戚もあり。
ナルタはお兄ちゃんっていうんでしょうか、兄貴っていうんでしょうか、それともにぃにぃですか!?

本当は一緒にしたかったけど、ビジフォンサーバーからの切り離しができなかったに一票!
まぁ1~3の大体全部に該当してると思ふ。言われても気付かない運営ェ…。

無理して作っても使わなくなるだけだし、設定が固まってからでいいね!(実は親族系はあまり好きじゃない)
ナルタは多分兄ちゃんって呼ぶ。多分…。それくらい兄側の設定が固まってない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

