ホンショーダシ


あつい


凍土に行かず他人の部屋に行ってイチャモンつけるナルタの図。
家の前に止まってた車の照り返しもあって室温40℃記録できたでぇ…。
さすがにPSO2はできなかった。起動してすぐに熱暴走起こすでござる。
暑すぎて動く気もしなかったので氷枕を顔に被せてじっとしてました。
夕方になってからは雷雲に挟まれたおかげでかなり涼しくなりました。
レアエネミー出現率アップを満喫できてない。
昨日もそんな感じだったのでブログ更新できませんでしたとさ。

« ムカチン|Top|イーブイ »

コメント

なんか見覚えのある部屋だと思ったら自分ちだった
センタクキー入り口テロが流行ってるんでもうどけなかったらテロされないという逆転の発想
整理するつもりだったけどまだ手を付けていない・・・

あ、ディエスリュウのホログラムが置いてあった気がする

何故かわからないけど、定期的にイヌーラさんちに何かしたくなる衝動に駆られる。今回は何もしなかったけど。
てっきり自分でやったものかと…。
そっかーテロ対策かー(ウォパルピラーを調達しながら

ディエスリュウは販促です。
まずは貸しておいて、今後買い取ってもらおうという魂胆でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー