ホンショーダシ


イーブイ


たしかこんな鳴き声。
ナルタのブレイバーが事実上のカンスト。
あとはいつ来るかもあるかもわからない派生職待ちです。
Brの派生職が揃えば、以降職追加ではなく各職に武器を追加するんですかね。
武器屋に飾ってあるショトガンが気になる。
Raから引き離すとは思えないし、かといって未実装で終わらせるとも思えない。
バランス取れないからカテゴリ数減らすよ宣言はいらなかったなー。

« あつい|Top|没個性 »

コメント

ブレイバーの派生職が追加されるとしたらなんでしょうね。
ちょっと違う気もするけどプロトランザーとか・・・?
初期基本3種のマスター職は追加されても不思議じゃない気が。
ちなみにボクはアクロテクターが好きでした(´・ω・`)

職名の語呂的にもプロトランザーがしっくり来るけどどうだろうなー。
最初はブレイバーの名前がゴニョゴニョだったように、名前はまったくの別物になりそうだけど。
上位職かー…一体何度Lv1からの走り直しをやらせるつもりなの!?

PSUではなくPSPoですが、私はたしかフォルテファイターでやめたかな?
ソロマルチでレベリングして90くらいでストーリーモード開始。
緊急回避も任意ガードもないARPGなんてやってられなかったので
白い旅人ENDを見てそのまま終わりにしました。
大体40時間くらいしかプレイしてなかった記憶。

弱体化しないよ宣言も要らなかった気がします!

Brが遠近両立クラスなので、次は
法射両立と近法両立クラスが・・・

そうして生まれたのがサブHuゲー。
開発側はバランス取りたい言ってるのに、ゲームからはバランス取る気がまったく感じられないのも珍C。

法射…名高いガンテクターさんか!やめなよ。
近法はテクターじゃ……ダメだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー