ホンショーダシ


ディエス


リュウちゃん!
いくらで売れるかわからないけど、40m以上の収入にはなりそうです。
フィオルガーラ4連沸きでワンチャンあると思ったら最後の一匹で出た。
レアエネミー4連は初めてです。今までは多くて3連だったからにゃあ。
そんなわけでまずは50mで出品。
属性があと1高ければもう少し高くしても売れそうだけどこの壁が突破できない。
プレミアム期限が12日まで、9月に新MAP登場とであまりモタモタはしてられない。
期日までに売れなくても海岸アドがくればこれが交換対象になって、
カルシとかみたいに高騰するという夢を見ています。
今でさえあの値段なのに、あれ以上高くなったら買い手がつかなくなると思うけどね!

« じょうじょう|Top|パチモン »

コメント

うほーっ超うらやましい!
きっとカタナは近いうちにもっと強いのが出るはずだから
ディエス・アギトは売るべきでしょうね・・・
Br持ちなら満足行くまで振ってから売るのもありでしょう
(どちらにせよ売る!)

検証によるとディエスリュウは要求510相当らしいのでまだまだ先はありそうだけど、それがいつ出るのか('ω`)
小さなアップデートでも全力で紹介するPSO2が先行で3つもPV公開したのに武器に関してはだんまりだったからなぁ。
これとブルールとアズルは海岸アドなりで交換対象になりそうだけど…アズル以外は高いから買い置きするのはアレだよね。
BrはナルタがLv30まで養殖中です。派生職が楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー