ホンショーダシ


先読み


ただいまグラインダー買い溜め実施中。最低でもあと3枠は確保したい。
秋のスーパーハード、冬のアイテムカスタマイズ機能。
スーパーハードでは初っ端からほぼすべての武器が過去にされると睨んでいます。
アイテムカスタマイズ機能はおそらく上限突破のアレ。
感謝祭のPVで、一部の武器の強化値が15になってね?→画質悪いから+10がボケてるだけだろ。
なんて言われてましたが、後日公式があげた綺麗なムービーではその部分にモザイク。
以上のことから今後15まで強化可になるのが確定と判断。
強化にグラインダーを要求されるかスフィアを要求されるか、
はたまた新規アイテムを要求されるかはわかりませんが、グラインダーは今安いので置いておいても損なし。

私の読みはいつだってハズれるのであまりアテにしない方がいいけど!
私はグラインダー購入を続けるよ!

« グー|Top|ちょろい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー