ホンショーダシ




自由


やっと出た…!
欲を言えば15がほしいけど、最低ラインの14が取れたのでひとまず終わり。
どうも尻尾破壊の追加ドロップ枠っぽかった。
今までほとんど壊してないんだぜ。
金曜のブーストに15を目指して再びいくかもしれない。


ダメだった。一回の突き出しで二本壊せないと無理そう。
DF特化Fiツリー、ナックル専用Huツリー辺りがほしくなる。
でもナックル専用ツリーは次のキャップ開放で兼用できるようになるから置いとく。
ナルタはストレイ50にしてからPKが発動していればデッドリー単発3000越えるようになりました。
PPスレイヤーも発動すれば3400ちょい。潜在開放バウアーと合わせれば4000も夢じゃないかもしれない。
ボス相手に低PP維持は、PPが(私の場合)25以下になるまでデッドリー→かまいたちのループ
25以下になったら一度ステアタし、以降デッドリー×2通常かまいたちのループが成立するように調整で解決した。
打撃にもゼロレンジが乗ればなーとずっと言い続けそうです。

« (´'ω')|Top|ありがたみ »

コメント

おめでと! 尻尾はソロだと壊しにくいからスルーすることあるよね。こっち狙ってくるからすぐ頭向けてくるし……

Fiだとスタンスの掛けなおしがめんどい!
部位破壊追加ドロップでもディスクが手に入ると分かった以上、今後は無視できないけど…
もっと早くに気付くか普段から破壊を意識しておくべきだった('ω`)

おめでとう~
そのひたむきな努力に感服です

あぁ…次はフォシル掘りだ…。
今回のは今後変な調整がなければずっと使い続けられるからいいけど
レア掘りに楽しさなんてちっともないよぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

