ホンショーダシ


テメェの顔も見飽きたぜ


ヴぁー('A`)限界感じてきた!
ケラトスとは今日までまだ6回しか会えてない。火水木と会えてない。
一応毎日最低10周はしてるんだけどどういうことなの…。
やっぱりソロがいけないんよ。同じ10周でも4人なら30体。
ヘイズじゃなかっただけマシだけど、すっぱり諦められない分これまた悔しい。
ドミヌスだったらブランミラーズも狙えて一石二鳥だった。


Lv11でこのタイムだからLv15だと絶対もっと早い!
一分以内に第二形態移行も夢じゃないんじゃないかな!
出なかった日の偏りが来たのか、ケラトスが二回きた。
一回目はメセタサークル。

二回目はコレジャナイ。
奥のはスライドアッパーでした。
持ち上げて落とすのやめようよ!

« 違う、そうじゃない|Top|PREボックス »

コメント

ファイナリティブラストを思い出す記事名だ!
ちなみに私はセイクリッドが欲しいのにバックハンド12が出ました(半ギレ)

アリューゼはずっとPTに入れてたので懐かしいセリフです。
ボクはPAよりもアギトが欲しいけど正直出る気がしない・・・。

ティアダウナーの素振り音が、レナスのニーベルンヴァレスティの二段階目?の結界の音に聞こえる。
と、ここでネタばらし。私ヴァルプロシリーズ未プレイですへへ。

>茉尋さん
バックハンドはLv1ごとの上昇量が貴重なんだ。よこせ!
対象はLv15のみでもいいからディスクも交換パスにできるようにしてくだしあ。

>Azraelさん
レアエネミーに専用レアを入れるのはやめろォ!
通常でも超低確率で落とすようにしてくれてもいいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー